【やずやグループ未来館】EC通販顧客分析診断システム

DMGコンサルティング株式会社

資料ダウンロード(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ダウンロード(無料)

顧客診断分析システム(MIRAI)

やずや が培ってきた、顧客育成のマーケティング機能をみなさまにご提供します。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

業績が良いか悪いかわかる
何が悪いかわかる
問題が発生してからでは遅い、担当者によって結果が違ったら困るを解決すして、
何をすればよいかがわかる。システムです。
やずやの、
顧客価値(LTV)を最大化する顧客計画を作成(どういう顧客が何人必要か)顧客ポートフォリオ・マネジメントで優良顧客を育成を目指した、マーケティング施策をサポートするシステムです。
1: 業績が良いか悪いかわかる
売上(金額)の減少よりも顧客の減少が先に始まります。売上だけ見ていると顧客の減少に気づきません。
業績の悪化の兆しをいち早く察知する必要があります。

毎日の業績を自動監視。問題があれば警告を発します。
顧客の数は売上(金額)の先行指標 顧客の数で業績を評価します。
マーケティングの転換時期を知ることができます。
計画や施策の失敗を知ることができます。

2: 何が悪いかがわかる
問題があれば原因の分析を行います。
三つのマーケティングのどれに問題があるかを分析
(顧客診断)
・稼働顧客維持のマーケティング
・離脱顧客復活のマーケティング
・新規顧客獲得のマーケティング
〔購買診断〕顧客の購買の変化を分析
・顧客が離脱していないか
〔配布診断〕販促が適切に行われているかを分析
・特定の顧客にマーケティング施策が集中
・顧客がマーケティング施策に反応しなくなった

3:何をすればいいかわかる
・顧客価値(LTV)を最大化する顧客計画を作成(どういう顧客が何人必要か)
・顧客ポートフォリオ・マネジメントで優良顧客を育成

通販事業のマーケティング施策をサポートする顧客分析システムです。
毎日、事業と顧客構造の健康診断をしてくれる、頼りになるシステムです。

ログイン/会員登録

ECマッチング会員
(ECサイト運営者)ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ECサイト支援企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

会員登録されてない方 ダウンロード会員様(無料登録)